デリヘルを利用するために有給休暇は大事にする会

毎日頑張って働いているんだから有給休暇でデリヘル三昧という自分へのご褒美を堪能するサラリーマンの集まり

*

有給を有意義に過ごすためにデリヘルを熟知する

毎日毎日、汗水垂らして働いているサラリーマンの同志よ。休日はどのようにして過ごしていますか?家庭がある人ならば、「休みの日くらい家族サービスしてよ!」なんて朝っぱらからたたき起こされてアミューズメントパークへの運転でヘトヘトになっていたりしませんか?彼女のお買い物に丸1日付き合わされて、苦手なスイーツを食べに行ったり、行きたくもない人気カフェの長蛇の列に並ばされたり男というものはつらい生き物ですね。
だからこそ、有給休暇は自分のものとして使いたくないですか?それが例えば、同期や昔からの連れとの飲み会であったとしても、男だってストレスを発散させなければ稼げません。特に、デリヘルで普段から溜まりに溜まった欲望と性欲を発散させることができれば、休日に嫌なことや苦手なことに付き合わされても頑張れるというもんじゃありませんか!?
そんなわけで、僕はデリヘルで遊ぶために有給休暇を消化するものだという持論を持っているのです。さらに、男同士の飲み会になればデリヘルでの体験談の1つや2つ、皆さん持っていることでしょう。そこに今まで仲間入りできていないチェリーボーイであるならば、デリヘルデビューをするべきだと強くお薦めいたします!(笑)
一昔前であれば、地雷嬢と呼ばれる『この子をどこを見て自分のムスコを振るい立たせるんだ?』というようなルックスの女の子(むしろ、性別さえわからないような子だっているのですから)にヒットする確率が高かったのですが、最近のデリヘル嬢の女の子たちはレベルが高い。セックスワークに関してオープンになってきたこともあり、かなり上がってきていると思います。
どれもこれも、ある意味日本の欧米化が絡んでいるようで。世間様のおかげだと思いますw
巷では『全身脱毛』がはやっているお陰で、デリヘル嬢の子たちもアンダーヘアが全くないツルツルの状態の子も珍しくありません。これも海外に習えで、外国ではアンダーヘアがボーボーの国は少ないですからね。むしろ不潔だとまで言われてしまうほどですから。真面目そうな女の子なのに、脱いだらツルツルだったりするとなんだかそれだけでギャップを感じてしまって燃てしまうものです。やっぱり男は単純ですが、人間の3大欲求の1つである以上、致し方ないことだと思います。(笑)
何はともあれ、有給くらい俺の自由にさせてくれ!という男性諸君へ捧げます。
男の欲求と休暇を充実させてくれるデリヘル情報サイトの中でもお薦めがデリノートかなり使えますね。

公開日:
最終更新日:2015/11/30